オフ明け1ヶ月

2月半ばからユニアオの活動が再開しました。

 

何人かのメンバーが抜けてしまいましたが、

今年は今年の良さが出てきそうです。

 

オフが明けて1ヶ月となりますが、

 

戦術的な部分の共有はこの時期としては良い感じなのか、試合ではシュートへ向けての良い状態が作れている印象です。

コンディションはまだまだあがっていないので、ここへのアプローチで今後がまだまだ楽しみです。

 

 

おまえが点取っとりゃ去年はもっと勝ってた!!とよく言われます!

プラスに考え今年は頑張ります。

 

UNIÃO20

 

初沖縄

こんばんは。

今年37歳になります。♯14です。
最近は歳が分からなくなって来ました。
36なのか37なのか迷います。
でも、もう直ぐ37歳です。

フットサルではあまりいないタイプの37歳を目指そうと思います。

まぁ我が道を進むだけです。
一歩一歩着実に!!


来月、初めて沖縄に行く事になりました。
海開きよりはちょっと早いみたいですが、青の洞窟へ行こうと思ってます。


イタリアのとどっちが綺麗か比べてみようと思います。

行った事ありませんが。。。


またご報告します。

あっ、来月の14日はちょうど沖縄です。

お楽しみに〜〜!!






子育てって難しいと思わされました!

決意表明

皆様おはようございます。
昨日久しぶりにみっちり練習に参加し疲労困憊のNO.9です。

まず私毎ですが、今季もユニアオでお世話になることになりました。
宜しくお願いします。

正直今季については、かなり悩んでいました。
フットサルをしたい気持ちと出来ない現実とが交差し、このままチームにいることが果たして良い事なのか。

でも、悩む必要なんて無かったです。
先日のスポンサー様の交流会の際にいろいろ語る機会があり、気付かされました。

このユニアオというチームはフットサルチームである以前に仲間なんです。
監督も昔からいるメンバーも、表面上は厳しいように見えるかもしれないけど、ユニアオってチームの為に頑張る奴は決して見捨てないし、大好きになってくれる。

そんな事を再認識させて頂きました。
そこに気付けた自分は、後はどう結果を出していくか。
やるしかない!

って事で皆様、今季もNO.9を宜しくお願いしまーす☆

今季もお世話になります

こんばんは!
#2 モリシです!

昨シーズンが終わり、暫くのオフを経て今日から本格的にシーズンが始まります。
自分は今年もユニアオでプレーさせて頂くことになりました。ユニアオ3年目。この2年間で様々な経験をさせて頂きました。まだまだ成長できると信じ、もう少し走り続けてみようと思っています。

チームは目標である東海一部昇格に向けて戦うことになります。
皆さんに応援して頂けるよう、全力で挑みますので、ご声援宜しくお願いします!

交流会!!

こんばんは!
28番藤田です!
2017年も早いもので、3月になりましたね。まだ寒い日が続いていますが、すぐに春がやってきます。
早く暖かくなってほしいですね!
オフ期間の2月は毎週練習日にユニアオフットサル交流会を行いました。
いつも温かい声をかけていただいている、IFP・KFFのお客様。また、他チームの方々と熱く!楽しい時間を過ごすことができました。
下手くそで、皆さんに笑われてばかりでしたが本当に楽しかったです。できればもう少し輝きたかった(笑)
次は一番輝けるようにしっかり練習してきます!!(笑)


オフももう明けましたのでやったります。

新シーズン

こんばんは。♯14です。


先日、数名のチームメイトとご飯を食べ、やはり良い仲間だと再確認しました。









このメンバーと戦えるのも後数年だと思うと早く結果を出さなきゃと強く感じました。



そして、日曜日には出場出来なかった一部と二部の入れ替え戦を観戦してきました。


来季へのモチベーションを上げる為の観戦でしたが、思ってた以上にモチベーション上げて帰って来ました。


今週木曜日からユニアオの新シーズンが始まります。


開幕からダッシュをかけられるよう、個人的にもチームとしても徐々に上げて行きたいとおもいます。


2017年もユニアオを宜しくお願い致します。


2016シーズン終了しました

こんにちは!
28番藤田です。



少し遅れてですが、話題になった?ローストビーフ丼食べてきました!おいしい!マヨネーズ的なソースが少しクドかったですが。。。
まだ行ってない方オススメです!

26日の練習で2016シーズン終了となりました。22日の最終節で昇格に望みを繋げることはできませんでしたが、なんとか勝利して締めくくることができました。
シーズン通して応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。
個人的には怪我から復帰し、本格的に取り組むことのできるシーズンでしたが、悔いの残る形になってしまいました。
声をかけてくださった方々には申し訳ない気持ちがありますが、改めて自分を見直して取り組み直したいと思います。
2月から転職するため、色々と不安はありますが、好きでやらせてもらっているユニアオでのフットサル。
最大限楽しでいけるよう、頑張ります。

リーグ前最終練習

いよいよ明後日は、今シーズン最終節です。

 

昨夜最終練習を終えました。

 

 

自分としては、

プレーの激しさ

守備のポジショニングの質

シュート

インテンシティー高く取り組むことを意識しました。

 

 

全体の雰囲気も良く、最終節につながるセッションでした。

 

本当に負けられません。

 

 

 

【東海フットサルリーグ/第9節】 
1/22(日) 11:45 kickoff
@テバオーシャンアリーナ
vs Natureza Grande(静岡県)

 

 

UNIAO 20

最終節

あけましておめでとうございます。
♯14です。

2017年も2週間が過ぎましたね。
毎日追われる様に生きてて、あっという間に1日が過ぎていきます。

雪もやっと降ったという事で、そろそろ雪山に向けて冬支度をしなきゃと思いました。

と、その前に来週のリーグ戦、最終節に必ず勝利しなくちゃいけません!!
現在6位。。。

ユニアオが結成されてカテゴリーは色々ありましたが、一部で最下位になった時を除き、初めての順位だと思います。

周りのレベルが上がったのか?
自分達のレベルが下がったのか??

どちらも正解な様な気がする。

でも、自分達が下がったと言うよりは周りの上昇ペースと同じだけ上がってないのかな。

どうしたら勝てるのか?と悲観してしまう時もありますが、あと1試合!
とりあえずやりきるしかありません!!

今のメンバーでやれるのも後少し。

悔いのない戦いをして、他の結果を待つのみ。

自分達が出来るのは勝つ事のみ。
後は神頼み。


やりきります!!!





ふじくん、奥様

先日はご馳走様でした。
また伺いますので、宜しくお願い致します。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もユニアオファミリーを宜しくお願い致します。

#2 モリシです。
更新が遅くなり申し訳ありません。

年は明けましたが、リーグ戦はあと1試合残っています。
正直なところ、成績に関しては自分たちが思い描いていたものとは違ってしまっています。しかし、それらも全て自分たち自身の積み重ねの結果です。
最終的なリーグ戦績がどのようになるか分かりませんが、いまは目の前の1試合に勝利し、入れ替え戦に望みを繋げるよう全力を尽くします!

【東海フットサルリーグ/最終節】
2017年 1/22(日) 11:45 kickoff
@テバオーシャンアリーナ
vs Natureza Grande(静岡県)

SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.