南国

こんにちは。
♯14です。


わたくし、初めて南国沖縄へ来ております。南国と言っても思ってたより、名古屋と変わんないです。


海も寒かった。。。
ブルブル震えながらシュノーケリングしました。

でも、青の洞窟は思ってた以上に綺麗でした!





次はイタリアの青の洞窟へ行こうと思います!



美ら海水族館も2匹のジンベイザメを見られて良かったし、首里城も良かったし、南国でのゴルフも最高でした。

海越えのショートホールは良い経験になりました。












次回沖縄に来る時は家族で満喫したいと思いました。


さぁ来週からは気を引き締めて仕事とフットサルをしよーと思います!!




新年度

こんにちは!
#2 モリシです!
更新が大幅に遅れてしまいました…

新年度も一週間が過ぎました。今年度は自分にとっても節目の一年となりそうです。
入社20年目…
もう立派なベテランです。笑
毎日、工場で働いているとなかなか季節感を感じることが少ないですが、やはりこの時期は気分的にも違って感じます。こういった節目節目での気持ちの切り替えも大事なのだと思います。





花粉症さえなければ本当に良い季節なのに!!

スペインフットサル短期留学

クラブとしてのスペインフットサル短期留学に行かせていただきました。

 

現地でのスペイン1部リーグの試合観戦、

インテルインテルモビスターの練習見学など、

最高峰のフットサルを見ることができ

めったにできない経験をさせてもらうことができました。

 

これらをなんとかチームに還元したいと思います。

 

まずは1つ1つの練習から激しくやっていきます。

 

 

 

UNIAO20

はじまり。

こんにちは!
更新日遅れてしまいましてすみませんでした。
28番藤田です!!

今日はエイプリルフールですね!どんな日なのか改めて調べてみました。

エイプリルフール:April fool
4月1日の午前中は,軽いいたずらでうそをついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習。一八世紀頃から西洋に起こり,大正頃から日本にも伝わる。

ということらしいです。午前中なんですね。知らなかったです(^_^;
何が本当で嘘なのか分からない時代にあってないようなもんですね(笑)

今日から新しくスタートする区切りになる方も多いんじゃないでしょうか?
僕自身、職場が変わって環境も変わりました。最近病院で検査して新たに分かったこともあります。
そんなこんな色々受け入れて日々生きていくしかありません。
いつもいつも自分の弱さにイライラしていますが、いい加減成長したいなと思います。

そして!!今日は久々に練習参加できます!みっともないことにもなるかもしれませんが、せっかく参加できるので楽しんできます!!



最近車のナンバー灯が切れました。人に言われて気付きました。見えてるようで全然見えていないですね。色んな事に気を配って、色んな事ができるようになりたいもんです。

オフ明け1ヶ月

2月半ばからユニアオの活動が再開しました。

 

何人かのメンバーが抜けてしまいましたが、

今年は今年の良さが出てきそうです。

 

オフが明けて1ヶ月となりますが、

 

戦術的な部分の共有はこの時期としては良い感じなのか、試合ではシュートへ向けての良い状態が作れている印象です。

コンディションはまだまだあがっていないので、ここへのアプローチで今後がまだまだ楽しみです。

 

 

おまえが点取っとりゃ去年はもっと勝ってた!!とよく言われます!

プラスに考え今年は頑張ります。

 

UNIÃO20

 

初沖縄

こんばんは。

今年37歳になります。♯14です。
最近は歳が分からなくなって来ました。
36なのか37なのか迷います。
でも、もう直ぐ37歳です。

フットサルではあまりいないタイプの37歳を目指そうと思います。

まぁ我が道を進むだけです。
一歩一歩着実に!!


来月、初めて沖縄に行く事になりました。
海開きよりはちょっと早いみたいですが、青の洞窟へ行こうと思ってます。


イタリアのとどっちが綺麗か比べてみようと思います。

行った事ありませんが。。。


またご報告します。

あっ、来月の14日はちょうど沖縄です。

お楽しみに〜〜!!






子育てって難しいと思わされました!

今季もお世話になります

こんばんは!
#2 モリシです!

昨シーズンが終わり、暫くのオフを経て今日から本格的にシーズンが始まります。
自分は今年もユニアオでプレーさせて頂くことになりました。ユニアオ3年目。この2年間で様々な経験をさせて頂きました。まだまだ成長できると信じ、もう少し走り続けてみようと思っています。

チームは目標である東海一部昇格に向けて戦うことになります。
皆さんに応援して頂けるよう、全力で挑みますので、ご声援宜しくお願いします!

交流会!!

こんばんは!
28番藤田です!
2017年も早いもので、3月になりましたね。まだ寒い日が続いていますが、すぐに春がやってきます。
早く暖かくなってほしいですね!
オフ期間の2月は毎週練習日にユニアオフットサル交流会を行いました。
いつも温かい声をかけていただいている、IFP・KFFのお客様。また、他チームの方々と熱く!楽しい時間を過ごすことができました。
下手くそで、皆さんに笑われてばかりでしたが本当に楽しかったです。できればもう少し輝きたかった(笑)
次は一番輝けるようにしっかり練習してきます!!(笑)


オフももう明けましたのでやったります。

新シーズン

こんばんは。♯14です。


先日、数名のチームメイトとご飯を食べ、やはり良い仲間だと再確認しました。









このメンバーと戦えるのも後数年だと思うと早く結果を出さなきゃと強く感じました。



そして、日曜日には出場出来なかった一部と二部の入れ替え戦を観戦してきました。


来季へのモチベーションを上げる為の観戦でしたが、思ってた以上にモチベーション上げて帰って来ました。


今週木曜日からユニアオの新シーズンが始まります。


開幕からダッシュをかけられるよう、個人的にもチームとしても徐々に上げて行きたいとおもいます。


2017年もユニアオを宜しくお願い致します。


2016シーズン終了しました

こんにちは!
28番藤田です。



少し遅れてですが、話題になった?ローストビーフ丼食べてきました!おいしい!マヨネーズ的なソースが少しクドかったですが。。。
まだ行ってない方オススメです!

26日の練習で2016シーズン終了となりました。22日の最終節で昇格に望みを繋げることはできませんでしたが、なんとか勝利して締めくくることができました。
シーズン通して応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。
個人的には怪我から復帰し、本格的に取り組むことのできるシーズンでしたが、悔いの残る形になってしまいました。
声をかけてくださった方々には申し訳ない気持ちがありますが、改めて自分を見直して取り組み直したいと思います。
2月から転職するため、色々と不安はありますが、好きでやらせてもらっているユニアオでのフットサル。
最大限楽しでいけるよう、頑張ります。
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.