坂野 陽一/No.13

ご報告遅くなりましたが、7月24日(日)東海リーグ第3節FALCO戦をもって、ユニアオ【坂野陽一/No.13】が一時休部する事になりました。



ばんちゃんの愛称で親しまれた、ユニアオ発足当初からの初期メンバーの一人。



強靭なフィジカルと独自の戦術眼、疲れを知らない体力を生かしたプレースタイルで、幾度となくユニアオを救ってくれた貴重な戦力。



決して派手さやパッと見の上手さはありませんでしたが、何処のポジションでもこなしてくれる、チームにとっては欠かせない選手でした。



チーム随一のユーティリティさ故に、実は今回の休部も延期して貰ったほど…。



また、練習後やオフでは相当なカミカミボーイで完全なボケキャラ。同じ“ユニアオ昭和58年会”のメンバー、ガキとの掛け合いはとてもアホとしか言いようの無いくだらな〜いものでした。



あの掛け合いが暫く見れなくなるのは少し残念ですが、明確な目標目指して頑張ってる男だからしっかり応援しなきゃですね。



入団当時は確か21歳で、ガキ、圭達と一緒に入団した怖いもん無しの“ぷーたら学生グループ”の一人。



みんな若いね。。。

懐かしいです。

あれから7年…。



ホント一緒に色んな経験しました。



数え上げればキリが無い…

いつも一緒に居た感じですね。

ミサちゃんも。。。




今でも忙しい中、公式戦の日は必ず会場まで応援に駆け付けてくれます。



今年はユニアオもばんちゃんも勝負の年!



来年度、一部の舞台でまた一緒に熱く戦う為にも“昇格”は必ず成し遂げるからな!




一先ず、お疲れさん。

ミサちゃんもお疲れさん。



お互い良い結果が出るよう精一杯頑張ろう。



頑張れ!ばんたん!!






viva! UNIAO

新入団選手vol.5

ユニアオにまた新たな選手が入団しました。


【平宮成泰/ヒラミヤナリヤス】
100510_225153_ed.jpg
・生年月日/1978.10.07
・ポジション/ヒヴォ
・前所属チーム/大洋薬品/BANFF NAGOYA
・今シーズンの抱負
『皆さん初めまして
かなりの大型PIVOの平宮成泰です。
年齢はアラサーです。
呼び名は『ミヤ』でお願いします。
開幕まで2ヶ月をきっての移籍になりましたが、まずはチームに馴染むこと、そしてチームの戦力として、東海一部昇格は当たり前のこと、全日本選手権出場を目標に頑張ります!
最年長ということもあり、公式戦では結果のみを求めて戦いたいと思います。
サポーターの皆さんの応援がたくさんあればあるほど燃えるタイプなので、どうぞ応援よろしくお願いします!
背番号は初心に戻るということも踏まえて、フットサルを始めたチームでもあるデラゴスタ時代の3番になりました。
たくさんいるユニアオ戦士の中で3番が空いていたのも何か縁をかんじます。

余談ですがこう見えて意外と人見知りなので関係者、メンバーの皆さんソフトに接してくれると助かります(笑)

最後に
今年の東海リーグではユニアオ旋風をおこします。
是非、会場まで足を運んでください!!!』



って、人見知りとか言っとるくせによー書きますよね。

まあでも喋るととっても早口で、何言ってるかサッパリ分からないので、こうやって活字での紹介でちょうど良かったですね。


それにしても平宮はデカイ。


ウチにはもう一人デカイ選手、自称スーパーエースの灰献礇鵐椶いますが、隣りに並ぶとジャンボのデカさが霞みます。平宮の方が一回りデカイ。。。


これを機に海浪名決定で、今日からジャンボはJ慎椶吠儿垢箸覆蠅泙靴拭


平宮のデカさ、経験値、キャラクターは貴重な存在です。ただのデカいだけの選手で終わらない様、シェイプアップして頑張って貰いたいものですね。


それにしても写真の平宮。

見事なまでの四頭身……。

メンバー紹介

2008年度ユニアオ登録メンバーです。名前をクリックすると各選手のページへリンクします。今シーズンからホームユニフォームが「赤」に変わりました!お暇な人は一度ご覧下さい。

今期メンバー全員です!

01.仝妖槌蝋亜淵乾譽ぅ蹇
02.タヅ捗喇А淵▲蕁
03.Π雎製╋魁淵侫クソ)
04.米川人生(アラ)
05.┷簗醉朧譟淵▲蕁
06.酒井一行(ピヴォ)
07.岩井 優(アラ)
08.山田晃司(ゴレイロ)
09.伊藤雅典(アラ)
10.竹野春隆(アラ)
11.夏3盛裕(アラ)
12.劃江臓〃宗淵團凜)

監督/齋藤九


今年は上記12名にて戦います!
多言は致しません。今年は必ずやります!観てて下さい!!皆様方の暖かいご声援お待ちしております!今年も応援宜しくお願い致します!!

今期登録メンバー

FUTSAL CLUBE UNIAO/IFP/UNION
いよいよ5月10日(土)から、2008年度のリーグが始まります!
ここで、今期の登録メンバーを紹介します。(背番号順)

01.仝妖槌蝋亜淵乾譽ぅ蹇
02.タヅ捗喇А淵▲蕁
03.Π雎製╋魁淵侫クソ)
04.米川人生(アラ)
05.┷簗醉朧譟淵▲蕁
06.酒井一行(ピヴォ)
07.岩井 優(アラ)
08.山田晃司(ゴレイロ)
09.伊藤雅典(アラ)
10.竹野春隆(アラ)
11.夏3盛裕(アラ)
12.劃江臓〃宗淵團凜)

以上12名です。

ジャンボ長沼海寮鐇離脱、今年はノーカード岩井の2試合出場停止と、開幕から非常に苦しい状況にありますが、残りのメンバーが2人の分まで必ずや活躍してくれると期待して挑みたいと思ってます! 

また、今年こそは応援してくれてる皆様のご期待に添えれる様、全員で頑張ります!
今後共、応援宜しくお願い致します!!
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.