高校OB会


あっ、8番の愛知県のレコバこと山田悠貴です!!この間高校サッカー部のOB会があり、今年から役員として応援させてもらうことになりました!!
ぼくらの代は1学年20人いなかったのになんと今は全員で100以上の部員が(T_T)
インターハイ愛知県優勝したのはなんと10年ぶりで12回目の出場らしいです!!
全国でも中京魂を期待してます!!選手のみんな頑張れっ^o^

初ブログです。

初めまして!
今期からユニアオでお世話になります、森下といいます。
昨年度まではシルフィードFC(愛知県一部)に所属していました。

ポジションはゴレイロで、チーム最年長という立ち位置ですが、毎回の練習についていくのがやっとの状態です。でも、毎回の練習が本当に刺激的で、このチームの一員になれて嬉しく思っています。

まだまだチームの戦力にはなれていませんが、東海一部復帰という目標に向けて、微力ながらチームの力になれるよう全力で頑張りますので、宜しくお願いします!

今年

おざす!
9です。

去年はみんなに助けてもらって甘えてきたんで今年はみんなを助けれるように頑張るよ!
今年は守備頑張ってたまに得点取りまっせ!

頑張ろう

皆さんお疲れ様です。
最近足が痛い9番です。

選手権が再開しますが体調はみんな大丈夫すかー?
負けたら本当に何も残らないんでみんなで盛り上げて勢いバンバンでやったりましょー足があんまり良くなくても口は動くんで大丈夫です。
やったりましょー

ちなみにおすすめの飯屋は本郷にあるピアトてゆーとこのハンバーグがうますぎチャンです。 9番

お疲れさんです

こんちは松尾です。

最近寒くなってきていーすねーパーカーの時期になってきたんで最高です。

今月は試合ばっかりあるんで楽しいすねー
体調に気をつけてみんな頑張りましょー

ボチボチ

おつかれーす
9番です。
チームに入って1ヶ月ちょいたちましたけどまだ全然走れません。

とりあえずもうちょい頑張ってもうちょいチームに役に立てるように頑張ります。

がんばるます

まつおです。
新加入選手です。

練習めっちゃキツイですねこれから頑張ってやってきますんでみんな仲良くやってきましょー

て事です。
背番号は9らしいです。

30歳

こんばんわ。13ばんのです

僕達58年組も今年で30になります!

オーバーサーティーでれます。

30にもなるとやはり回りも、そして自分自身も取り巻く状況がかわってきますね!

僕自身今年は特にそれを感じてます!

いい30代を過ごすためにもスタートダッシュきめたいです

頑張ります^o^

コンディション

皆さん一ヶ月ぶりです!13です!

いろいろと環境や立場が変わりなかなか練習に参加できずさらに昨日から体調があまり優れません(~_~;)
家族でダウンしてます。

もう開幕も近いし、練習参加できない分みんなから遅れとってかなり焦ってます。

けど第一はコンディション!!
チームの為に走れなければ試合にはでれない。
とにかく今はコンディションがどうにか上向いていけるよう頑張ろ!

アロハ〜

アロハ〜

いまハワイから帰ってきた13です

ハワイ最高でした〜

みんながいい所っていうのがわかりましたね(≧∇≦)

また頑張っていこう。

とりあえず家に帰ってきたら眠気が‥

半端ないのでおやすみなさい(-_-)zzz.

それでわみなさんマハロ〜!!





SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.