最終節

あけましておめでとうございます。
♯14です。

2017年も2週間が過ぎましたね。
毎日追われる様に生きてて、あっという間に1日が過ぎていきます。

雪もやっと降ったという事で、そろそろ雪山に向けて冬支度をしなきゃと思いました。

と、その前に来週のリーグ戦、最終節に必ず勝利しなくちゃいけません!!
現在6位。。。

ユニアオが結成されてカテゴリーは色々ありましたが、一部で最下位になった時を除き、初めての順位だと思います。

周りのレベルが上がったのか?
自分達のレベルが下がったのか??

どちらも正解な様な気がする。

でも、自分達が下がったと言うよりは周りの上昇ペースと同じだけ上がってないのかな。

どうしたら勝てるのか?と悲観してしまう時もありますが、あと1試合!
とりあえずやりきるしかありません!!

今のメンバーでやれるのも後少し。

悔いのない戦いをして、他の結果を待つのみ。

自分達が出来るのは勝つ事のみ。
後は神頼み。


やりきります!!!





ふじくん、奥様

先日はご馳走様でした。
また伺いますので、宜しくお願い致します。
  • 2017.05.14 Sunday
  • 23:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2294
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.