2016シーズン終了しました

こんにちは!
28番藤田です。



少し遅れてですが、話題になった?ローストビーフ丼食べてきました!おいしい!マヨネーズ的なソースが少しクドかったですが。。。
まだ行ってない方オススメです!

26日の練習で2016シーズン終了となりました。22日の最終節で昇格に望みを繋げることはできませんでしたが、なんとか勝利して締めくくることができました。
シーズン通して応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。
個人的には怪我から復帰し、本格的に取り組むことのできるシーズンでしたが、悔いの残る形になってしまいました。
声をかけてくださった方々には申し訳ない気持ちがありますが、改めて自分を見直して取り組み直したいと思います。
2月から転職するため、色々と不安はありますが、好きでやらせてもらっているユニアオでのフットサル。
最大限楽しでいけるよう、頑張ります。
  • 2017.09.16 Saturday
  • 15:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2296
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.