新シーズン

こんばんは。♯14です。


先日、数名のチームメイトとご飯を食べ、やはり良い仲間だと再確認しました。









このメンバーと戦えるのも後数年だと思うと早く結果を出さなきゃと強く感じました。



そして、日曜日には出場出来なかった一部と二部の入れ替え戦を観戦してきました。


来季へのモチベーションを上げる為の観戦でしたが、思ってた以上にモチベーション上げて帰って来ました。


今週木曜日からユニアオの新シーズンが始まります。


開幕からダッシュをかけられるよう、個人的にもチームとしても徐々に上げて行きたいとおもいます。


2017年もユニアオを宜しくお願い致します。


  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:23
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2297
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.