交流会!!

こんばんは!
28番藤田です!
2017年も早いもので、3月になりましたね。まだ寒い日が続いていますが、すぐに春がやってきます。
早く暖かくなってほしいですね!
オフ期間の2月は毎週練習日にユニアオフットサル交流会を行いました。
いつも温かい声をかけていただいている、IFP・KFFのお客様。また、他チームの方々と熱く!楽しい時間を過ごすことができました。
下手くそで、皆さんに笑われてばかりでしたが本当に楽しかったです。できればもう少し輝きたかった(笑)
次は一番輝けるようにしっかり練習してきます!!(笑)


オフももう明けましたのでやったります。

  • 2017.11.20 Monday
  • 22:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2298
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.