決意表明

皆様おはようございます。
昨日久しぶりにみっちり練習に参加し疲労困憊のNO.9です。

まず私毎ですが、今季もユニアオでお世話になることになりました。
宜しくお願いします。

正直今季については、かなり悩んでいました。
フットサルをしたい気持ちと出来ない現実とが交差し、このままチームにいることが果たして良い事なのか。

でも、悩む必要なんて無かったです。
先日のスポンサー様の交流会の際にいろいろ語る機会があり、気付かされました。

このユニアオというチームはフットサルチームである以前に仲間なんです。
監督も昔からいるメンバーも、表面上は厳しいように見えるかもしれないけど、ユニアオってチームの為に頑張る奴は決して見捨てないし、大好きになってくれる。

そんな事を再認識させて頂きました。
そこに気付けた自分は、後はどう結果を出していくか。
やるしかない!

って事で皆様、今季もNO.9を宜しくお願いしまーす☆
  • 2017.03.15 Wednesday
  • 09:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2300
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.