はじまり。

こんにちは!
更新日遅れてしまいましてすみませんでした。
28番藤田です!!

今日はエイプリルフールですね!どんな日なのか改めて調べてみました。

エイプリルフール:April fool
4月1日の午前中は,軽いいたずらでうそをついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習。一八世紀頃から西洋に起こり,大正頃から日本にも伝わる。

ということらしいです。午前中なんですね。知らなかったです(^_^;
何が本当で嘘なのか分からない時代にあってないようなもんですね(笑)

今日から新しくスタートする区切りになる方も多いんじゃないでしょうか?
僕自身、職場が変わって環境も変わりました。最近病院で検査して新たに分かったこともあります。
そんなこんな色々受け入れて日々生きていくしかありません。
いつもいつも自分の弱さにイライラしていますが、いい加減成長したいなと思います。

そして!!今日は久々に練習参加できます!みっともないことにもなるかもしれませんが、せっかく参加できるので楽しんできます!!



最近車のナンバー灯が切れました。人に言われて気付きました。見えてるようで全然見えていないですね。色んな事に気を配って、色んな事ができるようになりたいもんです。
  • 2017.09.16 Saturday
  • 15:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2303
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.