南国

こんにちは。
♯14です。


わたくし、初めて南国沖縄へ来ております。南国と言っても思ってたより、名古屋と変わんないです。


海も寒かった。。。
ブルブル震えながらシュノーケリングしました。

でも、青の洞窟は思ってた以上に綺麗でした!





次はイタリアの青の洞窟へ行こうと思います!



美ら海水族館も2匹のジンベイザメを見られて良かったし、首里城も良かったし、南国でのゴルフも最高でした。

海越えのショートホールは良い経験になりました。












次回沖縄に来る時は家族で満喫したいと思いました。


さぁ来週からは気を引き締めて仕事とフットサルをしよーと思います!!




  • 2017.09.16 Saturday
  • 17:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2306
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.