スーペルコパ


こんばんは。♯14です。

本日は年に1回のスーペルコパ。
毎年ユニオンさんより、スポンサー枠として出場させて頂いています。

が、予選突破した覚えがありません。。。

今季はユニアオJr.の高校生も参加。
今季はリーグ戦にも登録するので土日の練習は一緒にやってきましたが、試合としては今日が初。


どんな感じになるのか不安も有りましたが、3人とも堂々とやってくれました。
しっかりと馴染んでくれて、今季がまた楽しみになりました。


結果は2分1敗。。。


勝ちきれず。。。


予選敗退。。。


勝つのは難しいとまた改めて思わされました。


また火曜日から改めて頑張ります。


リーグ開幕戦の日程と対戦相手も決まりました。

6月17日土曜日
千種スポーツセンター
VSエマーソン


地元愛知で開幕。
相手は過去二戦二敗のエマーソン。

相手に取って不足はありません。

残り1ヶ月、怪我だけはしないようにもっと上げていこうと思います。


時間ありましたら現地で一緒に戦いましょう。

自分よりも20も下の子達との融合が楽しみなシーズンとなります。

応援宜しくお願い致します。







  • 2017.10.17 Tuesday
  • 19:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2308
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.