山!

おはようございます。
28番藤田です!
更新めちゃくちゃ遅くなりました。申し訳ありません。

先週の土曜にリーグ初戦がありました。
皆さんの応援の力で勝利スタートする事ができました。
初戦は難しく、最初の大きな山です。良い雰囲気でトレーニングできていることもあり、越えることができみんなホッとしたと思います。次節まで期間が空くのでしっかりと準備して臨みたいです。

山と言えば、木曽川にあるキリオのフードコートでスゴいのを見つけました。

唐揚げ定食マウンテン盛りです。味噌汁もちゃんと付いて890円!唐揚げも凄くおいしいです!
たくさん唐揚げ食べたい方は試してみてください(笑)
  • 2017.10.17 Tuesday
  • 10:03
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2311
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.