お盆

こんにちは。♯14です。

13日にリーグ戦の近くの2節が静岡のエコパで行われました。


が、2-4の完敗。


何が足りないのか。

しっかりと反省し、次に繋げて行きたいとおもいます。

応援して頂いた皆様、誠に有難う御座いました。



リフレッシュ第1弾としてデイキャンプに行って来ました。






ユニアオでも一昨年行った関の方へ。


曇りで暑くもなく最高な1日となりました。

弟から鮑の差し入れもあり豪華なBBQでした。


今週はリフレッシュ習慣として色々やりたいと思います。












  • 2017.10.17 Tuesday
  • 13:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2313
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.