第5節

今晩は。♯14です。

更新遅れてしまいました!!

先週はリーグ戦の第5節が静岡県の浜松アリーナで行われました。


対戦相手は三重のヴェルデラッソ松坂さん。
昨年は1部で戦っていて、今季は2部に降格してメンバーもガラッと変わりました。


入り方は良かったのですが自分のミスから失点!先制を許してしまいました。
なんとか取り返さなきゃと思いやりましたが中々ゴールを奪えませんでした。

が、カウンターから1人抜いてファーへ。
♯11が詰めてくれました。

ミスを取り返せて少しホッとしました。
前半終了間際にも得点し、2-1で折り返せたのは大きかったですね。


そして着々と加点し、4-1になったのに残り時間を2分残した所で4-3にされてしまいました。

雰囲気は最悪!
自分もやばい雰囲気に。。。


でも後2分なら耐えれるかと思っていましたが1分の所でカウンターからキーパーとの一対一を制し加点!

自分でもビックリするくらい落ち着いてました。 これで決まり!

終了間際にも自分のアシストから得点!

結果6-3での勝利。

絶対に負けられない一戦だったのでホッとしました。
個人的にあまり良くなかったですが悪いなりにも1得点2アシストと結果が出た事は嬉しい限り。


ここで、リーグ戦は一先ず休憩で全日本の県予選に入ったいきます。

ここ2年全日本のピッチには立てなかったので今年は気持ち入ってます!!

全国目指し、先ずは愛知県!
ノックアウト方式!
勝った方が強い!!

必ず東海へ行きます。


引き続き応援宜しくお願い致します。



  • 2017.11.20 Monday
  • 22:01
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao.jugem.jp/trackback/2315
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.