• 2017.12.14 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタミナ!

こんばんは!
1日遅れてすみません。28番藤田です。
もう8月も終わりますね。皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか?
食事と休養をしっかりとって体調崩さないようにしたいですね!
僕はこれで乗り切ります!

そして明日はヴェルデラッソとの大一番!
しっかり勝って夏を締めくくりたいです!
皆さん応援よろしくお願いします!!

31になりました

大学4年の7月より勤め始め10年目を迎えました。

その頃から眩しく感じている、先輩達は今でも輝いてます。

そろそろ自分も輝きます!!
今週末は僕がやってやります。

ガゼッタ藤田のマンオブザマッチは僕がいただきます!



皆さん、ご期待下さい!!

涼しくなってきましたね。

こんばんわ!

22番です!!

更新遅れてしまい申し訳ありません。


ワタクシごとですが7月から新生活が始まりました。
今まであたり前にしてきてもらってきたことの有り難みが身にしみてます。

当たり前のことなんて何も無いですよね。。。

常に初心で感謝を忘れずに頑張っていきます。

8月30日(日)

13時30分 キックオフ

VS ヴェルデラッソ松坂

会場 東スポーツセンター

上位三連戦です。

負けられないです!!

全員で走りきります。

応援よろしくお願いします。

U-8合宿

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
#21のりです。

21日、22日とU-8の合宿に帯同させて頂きました。
子ども達はわがままな部分もありながらも僕の想像を越えるパワーを秘めており驚かされるばかりでした。
初めて子ども達の合宿を手伝わさせて頂き子ども達へ考えさせる、行動させる働きかけ等自分も学ぶことが多くあり少しばかり成長できたかなと感じています。
また今後も少しでもクラブ活動の力になれるように努力していきます。

今週末には久々の東海リーグです。
ここからは絶対に落とせない3試合が続きます。
ここをチーム全員の力で勝ち切って今季は絶対に東海1部昇格します!!

皆さん応援宜しくお願い致します。
リーグの日程は下記の通りです。
【SuperSports XEBIO 東海フットサル2部リーグ2015/ 第4節】

8/30(日) 13:30 kickoff
vs ヴェルデラッソ松阪
@東スポーツセンター

U-12,15遠征

 7/17(月)から19(水)までUNIÃOU-15,12カテゴリーの和歌山遠征に帯同しました。

遠征に帯同する度に身が引き締まります。

子供たちに何かを伝える時、本当に自分がそれをできているか?
言葉だけでなく、行動、考え方、気持ちの持ち方まで

自分自身も反省しながら、次試合に繋げたいと思います。


次節は、ヴェルデラッソと大一番。

気持ちと考えるスピードを高めて臨みたいと思います。


UNIAO20

盆明け

盆明けました。

今日は比較的に過ごしやすかったですね。

盆は徳島と飯田へ

沢山走りました。



火祭り

来週は一ヶ月ぶりの東海リーグです。

膝の怪我もだいぶ良くなってきたので今までの分沢山走りたいと思います!



viva!uniao!

そしてこの場を借りてご報告させて頂きます。

今働いている会社を9月いっぱいで退職し、10月より焼肉屋さんをOPENする事になりました。

練習の参加や試合の参加など

今まで以上に一回一回のフットサルに関われる時間を大切にして、頑張って行きたいと思います。



meat make a smile!

よろしくお願いします。

we are uniao!!

お盆

本日一宮JCTにて事故渋滞で小一時間ムダにした18です。信じられません。。

清宮ブーム、オコエブーム等ありますがお盆に上高地へバスツアーに行きました。

キレイな風景を見に行ったのですが雨降り。小雨でしたが山見えず。晴れ女より雨男が勝る。マサル。

5割はスゴイな。5本中2本か。

上高地はまたリベンジするそうなのでその時は写真を。笑
一枚も撮ってないや。

走攻守揃ってるのか。
ベスト4か。

そろそろまた北海道行きたいなm(__)m




また明日も仕事頑張ろう!

ボール蹴りたいぜ。。。

仕事

お疲れ様です。

お盆も終わり、普段の生活が戻ってきました!

今日は、朝から大雨が降っていて職場がピリピリムードでした。

下水処理の仕事をしているのですが、大雨が降ると大量の雨水が流れ込み、処理場がパンクしてしまうのです。

8月から、自分の担当する処理場も正式に決まり、責任も色々とでてきました。

(ちなみに、岐阜県フットサルリーグが行われる、関市生涯学習センターのある武儀地区が自分の担当エリアとなりました。)

仕事の方も、早く一人前になれるよう、頑張っていきたいと思います!

写真は、処理場から撮った長良川です。普段はこんな自然の中で仕事させてもらっています。

夏合宿


こんばんは。

8連休中の♯14です。
とっても忙しい、充実した8連休を過ごさせて頂いてます。

11日にはお世話になっております、qgスポーツさんのBBQに呼んで頂き、家族総出で楽しんできました。








久しぶりにあったリキも大きくなってました。

うちの息子達は情けない限りでした。。。


そして13日からは中津川市の付知へ昨年に引き続き二泊三日で夏合宿してきました。





綺麗な川で川遊び、美味しいお肉でお腹を満たし、綺麗な夜空にペルセウス流星群!


何年かぶりに流れ星見れました。


花火大会見て、花火やっての充実した合宿でした。
年に一度はテント泊いいですね。

今回は入れ替わり立ち代り総勢30名弱で楽しめました。

来年も行きたいなぁと思いましたとさ。



ってすごい充実した連休で明日はようやくゆっくり出来そうです。

青春

2日遅れでごめんなさい。
日帰り神戸でクタクタな11です。

今日は神戸へお墓参りに行き、帰りに甲子園に寄ってきました。



青春だね。



目標に向かって頑張ってる姿ってかっこいいね。



うちの子も何でもいいから夢を持って一生懸命頑張って欲しい。

その為にも自分が子供達に頑張ってる姿を見せなきゃと思った一日でした。


早く怪我を治してチームの勝利に貢献したい。

頑張れ!俺!!



SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.