• 2017.12.14 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏本番!

こんにちは!28番藤田です。
ポケモンGOハマってます!バッチバチのポケモン世代で懐かしく、ポケモン捕まえまくってます。昨日の練習終わりに一時間くらいオーシャンアリーナ周辺をウロウロしていました(笑)
やっとバタバタから解放され、練習にも参加できるようになりました。めっちゃしんどい!でも楽しい!!
今週末にはもっと楽しい公式戦が待っています。

07/31(日) 13:30 kickoff
@北スポーツセンター
vs DeleYaone 岐阜/AGM(岐阜県)

最近の練習試合厳しかったです。そこで得られたもの、積み重ねてきているものぶつけて気持ち良く7月を締めたいです!
会場も近いので、お時間ある方!是非応援よろしくお願いします。


久々に贅沢なお昼を食べました。各務原市の佳奈家。
エビフライめっちゃでかいですよ!

経験

夜勤休憩中からの更新です。
No.6、No.9から夜勤ネタでいじられてるNo.27です。

土曜、日曜日と連戦でした。
土曜日は名古屋オーシャンズサテライトさん。
日曜日奈良県遠征Buddy Futsal Clubさん
との練習試合でした。

一つ一つの試合が僕にとっては貴重な経験です。
こうゆう経験は中々出来ないと思います。
感謝です。


週末の日曜日は東海リーグ 3節? 
チーム全員で勝って東海リーグ1部に行きましょう!
必ず勝つ!!!



練習後の雑談

練習後の雑談・・・

 

 

ここでいろんなことを学んでいきます。

フットサルの事・それ以外の事

 

昨夜はセットプレーの確認を中心に。

 

期待の若手、すべて完璧になったはず!!

 

 

 

ひとつひとつ形を覚えて、狙いを覚えて、そこにいたるための全選手の動きの意味を理解して。

 

リーグもまだまだ序盤!シーズン通してみんなで上手くなりたいと思います!!

 

UNIAO20

今日はビールの日

日付変わって19日

no.19 長沼ミートキッチンです

本日19日は生ビール何杯のんでも1杯100円です!

ヤバイねこれ

くるしかないねこれは

ユニアオメンバーは練習日だからこれないね

内緒できたら内緒にしておくよ




お待ちしてまーす!

ビバ!生ビール!

今日は海の日

やっぱLINE嫌いだわ。18です。

今日は海の日。でも山の方が好きです。

食べ物は海の方が好きです。

ということで港の花火を新瑞橋イオンの屋上から義母と義姉家族で見ました。

去年より人が多く、たまらんでした。


花火の写真はありません。

花火に興味が無いと言ったら心が壊れていると言われましたよ。笑

明日からまた仕事頑張ろー



カラダがバキバキだ。。。

太陽


こんにちは。
♯14です。

先日はリーグ戦第2節があり、怪我人や仕事で人数少なかったですが、苦しみながらもなんとか勝つ事が出来ました。

この勝利は大きな勝利だと思います。
チーム一丸となり、取った勝ち点3だと思います。

再来週には3節、その2週間後には4節とリーグ戦が続きます。

ユニアオ高齢化問題のせいか今年は怪我人が多く、全員が揃った事はないくらいか。。。


わたくしもFPでは最年長!
怪我の絶えないシーズンになりそうです。
それでも出た時にベストなパフォーマンスが出来るよう調整していきたいと思います。



話は変わりますが、うちの次男坊も、もう年長さんです。
今週幼稚園の行事でお泊まり保育がありました。

本人は相当楽しみにしてて、嬉しそうに行きました。

が、いつもいるのが当たり前の人がいなくなると空間が変わってしまいます。
次男坊はいつでも笑ってるような子なので伊藤家の太陽がなくなった感じでした。

いつもはうるさくてもいないと寂しい存在に気付いた1日でした。

今はうるさい存在ですが。。。


伊藤家の太陽





こちらは







佐藤太陽





それではまた!

全試合、絶対勝つ!!

更新が遅くなりました。
no.9です。

日曜日は東海リーグ第2節がありました。

今回の対戦相手のObra Primaさんは去年負けている相手でしたので、勝ててホッとしました。

内容的には決して満足のいくものでは無かったですが、今回のような難しい試合を勝ちきれたのは本当にデカイと思います。

しかし、次節まで時間はありません。
ここでさらに気を引き締めて、良い準備をしていきましょう。

個人的にはまだまだやれる、やらなきゃいけないと感じています。

もっと試合中も声を出さなきゃと思っています。

自分のやれることを全力でやりきる為に、明日からも全力で頑張りましょう!!

東海2部リーグ第2節

【UNIÃO TOPチーム】

<東海フットサルリーグ2部/第2節>
07/10(日)
@三重交通G スポーツの杜

vs Obra-Prima(静岡)
4-2(前半2-1)○Win
(得点者:宮田、喜田、佐藤、山田)

第2節Obra-Primaに無事勝利することができました。

堅守速攻のObra-Primaに苦戦しましたが、集中が切れることなく戦いきることができました。前半終了間際の得点、3-2からの追加点など理想のタイミングでゴールを決めることができました。

応援くださった皆様ありがとうございました。

第3節は7/31(日)です。愛知県内での試合となります。3連勝目指し良い準備をして戦います。応援宜しくお願いいたします。

【第3節の日程】
07/31(日) 13:30 kickoff
@北スポーツセンター
vs DeleYaone 岐阜/AGM(岐阜県)




3節も皆で戦おう!!

11まさる

バースデー

こんばんは。コージ#7です!

今日8日は我らの監督九さんのバースデーです☆

昨日はトレーニング後お祝いしました〜

次節のリーグ戦では最高の勝利を皆でプレゼントしたいと思います(^^)

東海リーグ第2節
vs オブラプリマ。
17:00 kick off@鈴鹿体育館

7/10は参院選投票日&東海リーグ第2節

こんばんは、No.3喜田です。

7/10は参議院選挙の投票日です。期日前投票はもう始まっています。
今朝テレビをつけると、自分と同じ位の年齢の男性が「誰がやっても同じだから投票には行きません」と言っていました。
各政党がどんな公約を出してるとか何も知らずに、ただ投票に行くのが面倒だから程の良い言い訳を言ってるに過ぎないと思い、同年代として恥ずかしい気持ちになりました。

政治に無関心なのは良いですが、日本に住んでる以上政治に無関係ではいられません。

そして参議院選挙投票日と同日の7/10は東海リーグ第2節、対オブラプリマ。17:00 kick off@鈴鹿体育館。

ユニアオトップメンバーは1人を除いて全員18歳以上。
他のチームは知りませんが、みんな試合前に投票に行きましょう。僕はもう投票しました。そして試合も今までの積み重ねを発揮して勝ちましょう。
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.