2016年ラストblog

更新遅れて申し訳ありません。
No.27です!
2016年もあと2日ですね。

今年もいろいろありましたが楽しく1年過ごす事が出来ました(^o^)

来年は僕も30歳になります!
20代最後の時間を楽しみたいと思います!


今からユニアオの忘年会です!
No.16、21と合流して金山ミートキッチン向かいます(^^)




それでは皆様良いお年を\(^^)/

年末!!!!!!

こんばんは!
28番藤田です。
なんか気付いたら年末になってました。最近仕事のトラブル続きでバタバタしています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

明日はユニアオの忘年会です!!職場の忘年会と重なってしまって遅れての参加になりますが楽しく過ごせたらなと思います!!

ART戦

こんにちは

 

大事な大事な1戦だったART戦に負けてしましました。

 

順位は6位まで下がってしましました。

とても厳しい状態になってしましましたが、まだ可能性は残されています。

 

UNIAOが勝利し、4位と5位の直接対決の試合が引き分ければ、3位にはいることができます。

可能性がある限り最後までやり切ります。

 

 

【東海フットサルリーグ/第9節】 

 1/22(日)  11:45 kickoff

@テバオーシャンアリーナ

 vs Natureza Grande(現在3位/静岡県)

 

おうちごはん


こんばんは。♯14です。

先日、仲良くして頂いてる後輩のお家に伺わせて頂きました。

新居を購入したにも関わらず、全く誘って頂けないので、こっちから強引に行ってやりました。


ご主人様はずっとテレビでフットサルやらサッカーを見てばっか。


お客様へのおもてなしとは無縁のヒトでした。


美味しいおうちごはんを頂いて、満足なお宅訪問でした。


また近いうちに伺いますので!
宜しくです。









<






五本指ソックス

遅くなりましたが3番喜田です。

2ヶ月程前からフットボール用の五本指ソックスを履いてプレーしています。ターン等で足指が上手く使えるからか、特に守備の時の距離を詰めるプレーで特に効果を感じています。

たかが靴下、されど靴下。

気になったらユニアオをサポートして下さっているユニオンスポーツに行ってみて下さい。

リフレッシュ!!

こんばんは!
#2 モリシです!

先日、日帰りで東京に行ってきました。目的はゆずのツアーでしたが、浅草やスカイツリーなどベタな観光も楽しめました。



おみくじは…凶でしたが、気にしません!





ライブは最高でした♪

食べる。

こんにちは!28番藤田です。
今日は29日で肉の日です。今日は肉を食べましょう!!
昨日久し振りにおいしいラーメンを食べました。
岐阜競輪場の近くにある『あかつき』という店です。豚骨と醤油があって、麺の固さは柔らかめからはりがねまで選べます。
僕は豚骨のはりがねで写真のでっかいチャーシューが乗った、ダイナミックチャーシューめんを食べました。麺は細麺でスープはわりとあっさりで食べやすかったです!
普段なるべくラーメンは食べないようにしているのですが、ハマりそうです。
このチャーシューがアップしたくて肉の日の今日の投稿です(笑)

寒くなってきてあったかい場所で気の知れた人とおいしいものを食べるとすごい心地良いです。
やることをしっかりやって、たまに息を抜いて、まず12月31日までを良い時間にしていきたいです。

順調

更新遅くなりすみません。
No.27です!

すっかり冷えてきましたね☆
関東で雪が降りましたね!
相方がLINEで写真を送ってくれました!


さて、
右足首もだいぶ良くなりパス回しの練習に参加出来るまでになりました。
これも週末にリハビリをしてくれるNo.20のおかげです。
本当に感謝です!
明日からやれる所まで練習頑張っていきたいです!!

ツイッターと歯抜け

こんばんは!!
25番大地です!!
来月の今頃は今シーズンの結果が決まっているか、まだ希望が残っているか??
そんな日になりそうです。
昨年、最終節でのART戦には怪我で出場する事が出来ませんでしたので、今年のART戦はすごく楽しみです。
お互いのクラブが発足してから沢山の試合をしてきましたが、いつもアツく激しい試合でした。
今年も応援して下さる皆さんにとっては楽しい試合になると思います。
勝手も負けてもアツく激しく心の通った試合が出来る事を楽しみにしています。


長男の歯が朝起きたら抜けていました。
歯は口の中にあったみたいです。
食いしん坊が食べる前に気がついて良かったです!!

それと今更ですがツイッター始めました。
沢山のフットサル業界の方と繋がれればと思います。
勝手にフォローしていきますが、その際は宜しくお願いします。
また皆様からのフォローもお待ちしてます!!
アカウントはdaichi_sato25です!!
宜しくお願いします!!

自信を持つこと

お久しぶりです。


No.21アキラです。なかなか更新できずすみません。

今年も残すところあと少しですね。早いです。月日の流れって。来年には20歳…。

「自信を持ってプレーすること」
タイでプロフットサル選手として活躍する、松山竜二さんから言われたこと。自分はまだまだな選手ですが、強い気持ちを持ってプレーすることを最近心がけています。自信を無くすと時間を無駄にする。私生活からしっかりして1日1日大切に過ごしていこうと思います。



キーパーグローブを着けない初めての冬を迎えます。笑 怪我と病気には気をつけます!!
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OFFICIAL SPONSOR


SPONSOR





















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.